sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から仕事です

 今日はこどもの日。みなさん家族サービスでどこかにお出かけになっている方も多いと思います。世間では、振り替え休日で、明日もお休みになっている人も多いと思いますが、私の会社は一足早く明日から仕事が始まります。4月の26日から連休に入ったので、11日ぶりの仕事になりますが、連休で体がなまっているぶん、明日は入念にストレッチをして、体をほぐしてから仕事をしないと、体を痛めてしまいそうなので、気をつけて仕事をしようと思います。

 この連休は出雲のほうに行った以外は、県外に出る事はなかったので、比較的おとなしく過した連休でした。今度の盆連休には信州旅行が控えていますので、それを楽しみに仕事を頑張ろうと思います。皆さんも、今日・明日と帰省ラッシュが続くと思いますが、気をつけて帰ってくださいね。今日も早朝に山陽自動車道の岩国インターと玖珂インターの下り線で、大型車同士の事故があって火災も発生しています。くれぐれもスピードは控えめに・安全運転でおかえりください