sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ようやく移行ツール提供開始日が決まりましたね

今年の12月15日で閉鎖されるヤフー!ブログ。昨日になってようやく移行ツール提供開始日が決まりましたね。私はまだどこに引っ越すか、まだ決めていませんが、私が今まで書いてきた風呂部の文章や、掲載した写真は大切な財産だと思っています。その大切な財産を残していくためにも、ブログの移行はきちんとして移行と思います。
ただ気がかりなのは、ヤフー!ブログでは出没できなくなった現実主義者が他のブログで相変わらずの荒しをやっているようで、再び荒らされるんじゃないかってこと。いい加減ブログの世界から出ていってほしいんですけどね。
また、引っ越し先が決まったらこちらでお知らせいたしますね。今はアメブロか、ライブドアにしようかなって考えてます。一番いいのはヤフー!ブログがこのまま続いてくれるのが一番いいんですけどね。