sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日も病院のはしごになりそうな一日です・・・

今日は息子の学校の用事で有給を貰った私。息子の学校で3年生が寄宿舎を退寮を行なう退寮式が午後4時から行われ、息子とその保護者も参加することになっているので、その行事に私も参加することになっています。3年生にとっては最後の学校行事で、これから社会に羽ばたいて行く卒業生に心からエールを贈りたいと思う私ですが、。卒業生にエールを送る前に、私の体のほうにエールを送らなければならないということで、まずは、昨日書き込みしたように左足の中指と薬指の間にできた欧の眼を除去してもらいに皮膚科に行かなくてはならないのと、花粉症の薬がなくなってきたので、耳鼻科に行って薬を処方してもらわなければならないのと、昼からはメンタルクリニックに行って睡眠薬精神安定剤を処方してもらわなくてはならないということで、今日も3件の病院をはしごすることになりそうです。今日を逃すと、今週の土曜日と来週の土曜日は仕事で行かれないし、21日は春分の日で祝日で病院がお休みなので、今日行っておかないと28日まで行けないと言う事になります。これは持病のあるものにとって非常に辛い状況なので、何がなんでも今日行っておかなければ・・・。土曜日の出勤は給料がたくさんもらえるのでありがたいんですが、病院に通えなくなるのが辛いですね・・・。せめて2週間連続で出勤とするよりも、隔週で土曜日を出勤にしてくれたほうがまだ余裕があるので助かるんですが・・・。今日も一日、有給でお休みなのにハードスケジュールになりそうな気配です。