sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今回の旅行の最後の乗り換え終了

今回四国と関西をめぐった旅。いよいよ西条での乗り換えが終了し、あとはひたすら山口目指して帰るだけになりました。岡山に出てから天気も良かったんですが、三原を過ぎて内陸に入ると再び雪模様になりました。雪の影響で、平行して走る国道2号線は渋滞してます。そりゃ、あまり雪の積もらないこの地域で雪が積もれば、幹線国道である2号線は渋滞するわな~。ドライバーの皆さんイライラせずに安全運転で目的地に向かって下さいね。

今回の旅行の旅日記はこの更新が最後になると思います。帰ったら、帰宅の報告をしますね。たくさん写真を写してますんで、順次公開していきますのでお楽しみに~。