sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は仕事納め

 明日は今年最後の出勤日。定時で帰れるので、明日は早く家に帰れそうです。でも、明日は仕事が終わると、片付けや掃除が待っているので、終わってもすぐに帰れるというわけではありませんが・・・明日一日ありますが、今年1年怪我なく仕事を終えることができそうです。
 そして仕事を終えて帰ると、色々とやることがありまして・・・。まず、あさってからの旅行の出発の準備。着替えや手袋や防寒用の帽子などを用意して、それが終わると、朝早い便で出発するので食料やおやつの買出し。近所のディスカウントストアーで、一通り必要なものを買いそろえてきます。そして、カメラの準備やバッテリーの充電など、やることを済ませたあとは、年賀状の残りの分を書いて出しに行かなければならなくて、帰ったら、けっこう忙しいと思います。
 そんなこんなで慌しい年末を迎えていますが、明日の仕事納め、一年の締めくくりなので、最後の最後で仕事で怪我しないように気をつけて、あと一日頑張ってきます。皆さんの年末年始の予定はいかがでしょうか。気忙しい毎日が続くと思いますので、交通事故や犯罪に巻き込まれないように気をつけてくださいね。