sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日も仕事…

 普通なら土曜日は休業日のわが社。しかし明日は休日出勤ということで、仕事が5時まであります。今月はかなり医師が敷く、平日でも家に帰ってくるのが夜の8:30分とか、それくらいだったので、明日は定時間で帰れるとはいえ、ゆっくりと休みたいなぁと思う私です。今月はかなり残業が多くて、休日出勤も2回あって、車検代の還元ポイントが還ってきて、年末調整のお金が振り込まれるので、今月の給料はおそらく、私が今までもらった額の中で一番多くなるんじゃないでしょうか。
 今月はボーナスも出るし、給料もたくさんもらえそうなので、子供たちのお年玉とクリスマスプレゼントと、その他もろもろの費用を差し引いた残りのお金は貯金に回します。そして、4年後の年末にはCX-5のXDを買おうかと思ってます。今からしっかりとためておかなくっちゃ。