sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ナルトの映画の前売り券ゲット!!!

 先週の土曜日、会社の帰りに、会社の近くのセブンイレブンによって、セブンドリームより、劇場版ナルトの前売り券をゲットしてきました。一体どんなストーリーなのか、今から楽しみです。
 できれば12月6日・公開初日に宇部シネマスクエアセブンに見に行こうと思うんですが、この日は忘年会があるのでちょっと無理かな?でも、公開されてから早いうちに見に行こうと思います。
 ナルトの連載が終わったので、劇場版もこれが最後になるのかなぁと思います。ナルトの最後の雄姿を大型スクリーンでしっかりと目に焼き付けてこようと思います。
絶対見に行くんだってばよ!!!