sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

一気に冷えてきましたねぇ

 今朝はこの秋一番の冷え込みとなったところが多く、山口もかなり寒かったです。今までならTシャツに薄い長袖をきて行くだけで十分だったんですが、今日はさすがに寒かったので、Tシャツにトレーナーを出してきて会社に行きました。会社について車から降りて、職場の更衣室に行くまでもけっこう寒かったです。
 この急な冷え込みで風邪をひいてしまった人も多いみたいで、私の職場でもマスクを着用していたり、鼻声になっている人が多かったです。急に冷え込みましたからね。体調が気温の変化について行っていないんでしょう。皆さんの体調は大丈夫ですかぁ~。明日はさらに冷え込むようなので、体調管理には十分気をつけてくださいねぇ。
 今日の朝は、私の車もエアコンがフル稼働していました。車についている温度計を見ると出勤時点で7度でした。そりゃ寒いわ~。