sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今朝は寒かった~

 今週に入って、朝晩はかなり寒いが続いている山口県地方。今朝も車の車載温度計は7度を指していて、実際の温度は5度を指していました。外に出たら結構寒かったので、一枚上着を重ね着して車に乗り込んで、会社に向かった私です。カーエアコンの設定温度もいつもよりちょっと高めにして車を運転して会社に向かって運転をしていたら、ところどころ白くなっていたので、遅霜が下りたのかもしれません。まぁ、日中はあったかくて過ごしやすかったんですが、朝晩と日中の気温差が大きいので、体調を崩しそうです。

 明日も朝はかなり冷え込むみたいですので、皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

 それはそうと、この週末は久しぶりに天気に恵まれそうですね。何しろ三週続けて週末は雨にたたられましたからね。この休みはちょっと循環器内科に行って、心臓を調べてもらうことになっているんですが、検査が終わったら、久しぶりに運動を兼ねて、ウォーキングに行ってこようと思ってます。皆さんもこの週末は天気がいいみたいですので、お休みをしっかりと満喫してくださいね。