sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

土曜日は夕方からライブに行ってきます

 来週10月4日の夕方から、息子と二人で以前紹介したMIKKOさんという女性シンガーソングライターのライブが下松市であるので行ってこようと思います。場所は下松市瑞穂町1丁目にある教会で行なわれるそうなんですが、午後6時開場・7時開演という事で、どんなライブになるのか楽しみです。以前私は、この人のライブに行ったことがあるんですが、歌詞からは最近の女の子というか、若い女性の心情を歌った曲が多くて、可愛い感じのするコンサートでした。今日放送された彼女がMCを勤めるラジオ番組で、私の投稿メールも読まれて、ぜひ息子と一緒に来てくださいということだったので、当日は息子を車に乗せて、行ってきます。ただ、4時から音楽センターでのドラムの練習があるので、あまり長引かなければいいんですが。まぁ、練習が終わったら高速飛ばして会場に行ってきまーす。アルバムも10月1日に発売されるということなので、CDも買って来ます。