sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

いっひっひっひ~大成功

 昨日は、連休明け初日ということで定時退社で帰宅できた私。みんなと一緒に夕食を済ませて、みんなテレビを見るなり、息子は今マイブームになっている粘土遊びに興じたり、私はブログの更新をしたりと、皆が思い思いの時間を過ごしていました。そして、私がブログの更新をやめて、息子が何をしているのかそーっと部屋の戸を開けて覗いてみると、粘土遊びに夢中になっています。そして、私から見て、背中を私のほうに向けています。私が除いてみているのに全く気づいていない息子。私が「ワッ!!!」と大きな声を出して脅かしてやると、マジでびっくりして飛び上がってました。そして、私の母に「ばあちゃん、お父さん叱って。僕をびっくりさせるんじゃけ」といって母に助けを求めた息子。母は「ねぇ、お父さん悪いやつやね~」と言ってました。息子をびっくりさせる作戦大成功でした。ちょっと寿命が縮まったかなぁ~。また今度隙があったらやってみようと思う私でした。私ってチョイワル親父かなぁ~?