sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夜桜見物に行ってきました

 今日、仕事が終わってから一ノ坂川に夜桜鑑賞に行ってきました。というのも明日、私は有給で休みになったのでせっかく満開を迎えた桜を見に行ってみようと思っていってみたんですが、平日の夜にもかかわらず、大勢に人が繰り出してました。たぶん近くの人なんだろうと思いますが、皆桜の花が好きなんですねぇ。やっぱり桜は日本人に一番愛されている花なんでしょうね。今日もいくつか写真にとって来ましたんで記事にアップしますね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
桜の花がライトアップされていて、幻想的な雰囲気でした。愛他は他のところに出かけて桜の花を写してみようかと思います。皆さんは今年のお花見楽しまれましたかぁ。