sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久々のポッキーネタです

 そういえば最近ポッキーのことを書いてなかったなぁと思い、ちょっとポッキーのことも久しぶりに書いてみようかと思う私です。
 ポッキーが気持ちよく昼寝をしているときに、私がポッキーにしてたこと。それはそ~~~っと近づいて、音を立てないようにしながらポッキーのおなかをコチョコチョ~。はじめポッキーは「何」というような顔をして再び夢の中へ。それからまたポッキーのおなかをコチョコチョ~。
 
コチョコチョするのは~。せっかく気持ちよく寝てたのに~。
パタッと起き上がるポッキー。私は知らん顔してポッキーが横になったのを見届けて、再びコチョコチョしようとすると、寝たふりをしてたポッキーが起き上がって
 
やっぱりあんただったのね。もういい加減にしなさいよ。
必死になって猫パンチを繰り出すポッキー。それをかわして、さらにちょっかいを出すと、ポッキーも逃げ出してどこかに行ってしまう。私のポッキーに対するちょっとしたいたずらでした。怒った顔をけっこう可愛かったです。まぁポッキーにとって見れば、とんだ迷惑だったでしょうけど、猫っていたずらするとけっこう面白いです。