sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

荒れ模様な天気の土曜日

 今日は今の所天気が曇っていますが、とにかく風が強いです。時折電線がヒューヒューと音を立てるくらいの強風が吹いています。これから夕方になると雨が降ると予想されていますが、今日は夜桜見物に行く予定なので、雨に降られたくないです。強風に雨が降る中、傘をさして夜桜見物なんていうのもシャレにならないですからね。とにかく今日は朝から荒れ模様な山口県地方です。私の場合、何か楽しいことを計画すると、そういうときに限って雨にたたられることが多いのですが、「俺って雨男なのかなぁ~」と文句の一つも言いたくなる私です。せっかく吹奏楽の後輩と夜桜見物に出かけて楽しいひと時を過ごそうと思っていたんですが、予報どおりだと、ちょっと難しい感じです。もし夜桜見物が無理なときは、焼肉バイキングにでも行って、楽しい夕食のひと時を過ごそうかなぁと思っている私です。今は何とか薄日も差しているので、このまま天気が推移してくれたらいいんですけど。