sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

何とか仕事を乗り切った私です。

 仕事の作業内容の変更初日。最初はなれないせいもあって、バタバタして、本当に俺大丈夫なんかと内心思ってましたが、時間がたつにつれてどうにかこうにか慣れてきて、落ち着いて家に帰ることができました。やっぱりなれた手順で仕事するほうが気楽でいいよなぁと思いながらも、会社の方針には従うしかないので、何とかこなして行こうと思う私です。なれてくると、いつもの調子で仕事できるんでしょうけど、それまではちょっとしんどいかもしれませんが、気持ちよく夜眠れるようになるためにも、早く不安を感じることなく仕事ができるようにしたいと思います。
 欝を抱えていると、なるべく気にしないように思っていても、気になり出すと気になって仕方がなくなるもので、まったく面倒なものを抱え込んでしまったなぁと思います。周りから見ればどうでもいいじゃんて思えるようなことを気にしてたり・・・。そんなこんなですが、無事に今日一日の仕事を乗り切った自分にアッパレデス