sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は整形外科にいってきます

 今日は有給で休み。この前、腰痛がひどくて整形外科に行ってみると、しばらく通院が必要ということなので、今日の午前中に予約を入れてもらって、治療を施してもらおうと思います。何でも理学療法を行うそうで、初回は1時間くらいかかるそうです。いい加減腰の痛みとおさらばしたいので、土曜日が休める間や、有給で仕事が休みの間にしっかりと治さなければ・・・と思っています。
 私の場合、血流が悪いのか、体を冷すとジワーッと痛みがにじみ出てくるような感じです。そして立っているときが一番つらいです。
 これから完治するまで時間がかかると思いますが、きちんと治しておかないと年齢を重ねると、もっとひどくなりそうに思いますので、とにかく通院できる時には行っておきます。そして今日の治療が終わったら、萩の笠山に椿を写しに行ってこようと思います。たまにはこういった楽しみもないと、せっかくの休みなのに家にこもっていてはもったいないですからね。そのときの写真は、また後ほど記事にアップします