sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 今日は有給で仕事はお休み。ゆっくりマッタリ過そう・・・と思っても、そうは行かないみたいで、今日、このあと息子を福祉作業所の現場実習に行かせるために、集合場所であるボーリング場の駐車場にいったん息子を送って行って、その後、私も福祉作業所のほうに直行して、息子の担任の先生と福祉作業所の担当者の方に挨拶をしに伺ってきます。それが終わると、昼からはメンタルクリニックへの通院があります。そして診察を終えて薬を受け取って、昼食を済ませた跡、息子の通う音楽センターの月謝やPTA会費・学校へ支払う雑費などを用意しなければならず、丘陵が入ったと思っても、あっという間に福沢諭吉さんがお出かけになりそうです。福沢諭吉さんに長居をしてもらえる財布っていったいどんな財布なんでしょうねぇ。
 そして夕方4時30分ごろには息子を迎えにボーリング場の駐車場に向かい、そのついでに1000円カットで散髪をしてもらってそれで今日の用事は終わりです。
 でも、仕事をするよりはのんびりできそうです。久しぶりの有給、しっかり満喫しようと思います。
 それでは今日お仕事のみなさん、お仕事頑張ってください。今日お仕事がお休みの人、ゆっくりと平日の休みを満喫しましょう。