sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

足の裏がメッチャ痛い・・・

 この前もネタに書いた、左足の中指と薬指の間にできた魚の目。この前、皮膚科に行って切除してもらい、痛み止めと軟膏をもらって、軟膏は毎日朝と夜風呂上りにぬっているんですが、なかなか良くならず、また痛みがぶり返してきました。指の間を見てみると、魚の目のところが白く変色していて、触るとメチャクチャ硬くなっています。今まで安全靴を履いて魚の目なんかできたことなんてなかったのに、同じメーカーの同じサイズの安全靴を着用しているのに、何でできたんでしょう?
 今日は対策として、左足の中指と、薬指にテーピングを巻いてみようと思います。そしてガーゼを明日買ってきて、あてがったら少しは違うかなぁ~。それにしても立っていたら、体重がまともにかかるので、メッチャ痛い。歩いていたらそう痛みは感じないんですけど、じっと立っていたらジワーッと痛みが出てきます。もう、早く良くなってくれ~。