sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

おとといのくだらない夢に続いてみたのは疲れる夢でした

 この前見た夢は、元嫁との間で、離婚する・しないということでもめている夢でした。そして夕べ見たのはターミネーターに追われる夢で、私の見方になってくれるターミネーターと私を抹殺しようとするターミネーターが戦っているんですが、私の見方になってくれているターミネーターがどうも頼りない、あっという間にお相手のターミネーターにやっつけられてしまい、車で逃げるんですが、それがなぜか逃走に使うには私の車。カーチェイスをしながらどうにかこうにか振り切ってやっつけたという夢だったんですが、なんか2日続けてくだらない夢を見てしまいました。もうちょっと楽しい、わくわくするような楽しい夢が見たいです。今日こそは次男の卒業式の夢を見るぞー。
2日も下らん夢を見たのでけっこう疲れました。