sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は忘年会

 忘年会シーズンたけなわですねぇ。私の職場の忘年会も明日行われます。もちろん私も参加してきます。明日はたくさん飲んでいい気分になって帰ろうと思います。たぶんビールにチューハイにモスコミュールあたりを飲むと思います。私は飲んでも悪酔いをしないので、別名ビア樽といわれてます。まぁ普段はあまり晩酌はしないんですが、アルコールに強いのは、私の父方の祖父の遺伝子を受け継いだからでしょうか。祖父がけっこうお酒が強かったみたいですね。なので、私もアルコールに対してかなり強いんだと思います。だから誰が注文したのか分らないお酒は私のところに回ってきます。それを飲んでも平気で、帰るときもまっすぐ歩いて駅に向かうことが多いです。そして電車に揺られて変えるんですが、電車の中で眠ってしまい、乗り越してしまったことがあります。
 明日は焼肉やさんで忘年会を行います。なのでおいしい焼肉とビールやお酒が飲めると思います。果たして誰が一番たくさんお酒を飲むんでしょうか?明日は楽しいお酒を飲んできます。