sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ルパン三世VS名探偵コナン

 今日は金曜ロードショールパン三世VS名探偵コナンのテレビスペシャルの放送がありますね。これは明日公開のルパン三世VS名探偵コナンの劇場公開を記念しての放送だと思いますが、テレビシリーズで、コナン君がルパンに「今度あったときに泥棒をやっていたら捕まえる」と宣言していますが、果たしてどんなストーリーが構成されているんでしょうか。私と息子の分の前売りチケットを購入してあるので、明日にでも見に行こうかと思ってます。でも、世紀の大泥棒であるルパンと名探偵コナンのコラボレーションは、テレビシリーズを見ていてもけっこう面白かったです。派手なカーチェイスあり、サスペンスありで楽しめました。今度の劇場版もきっと派手なアクションシーンが展開されるんじゃないかと期待してます。
 
 私個人的には同じ日テレ系列で人気を博したシティーハンターエンジェルハートの冴場凌とのコラボレーションも期待したいところです。特に腕利きのガンマンとして知られる冴場凌と次元大介の対決なんかがあったら面白いだろうなぁ~と勝手に妄想だけが膨らんでますが、ぜひ一度実現させてほしいです。
 
さて明日映画を見に行くのに上映スケジュールの確認をしないといけませんね。明日は夕方から息子のクリスマスコンサートのドラムの練習があるので、昼間に行くか、ナイト上映を見に行くかのどちらかになると思いますが、ナイト上映だと近くのルルサスのクリスマスイルミネーションも楽しめるかなぁと思っています。明日は映画楽しんできます。