sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

最新機器についていけない私です

 今日の夜、甥っ子に頼んでipodに音楽を取り込む作業を行ってもらったんですが、数多くあるアルバムの全曲をipodにコピーするとなるとかなり時間がかかるので、今日はごく一部だけをコピーしてもらいました。操作方法を習った私ですが、ややこしすぎて何がなんだかよくわからないまま、あまり遅くなると明日の学校に差し支えるので、家に帰らせましたが、もっと簡単に操作できる、解りやすい機器を開発してほしいですね。まぁ、別に急ぐものでもないので、また今度の三連休で手伝ってもらおうと思います。本当に難しい・・・ついていけましぇーン。