sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ipodの使い方がよく解らない・・・

 今日、ipodを買ってきたんですが、いまいち使い方方がよく解らない私です。初期設定は有料で買ったところでやってもらったんですが、音楽を取り込むのに同期させても、取り込みが行われないままです。ウォークマンだったらUSBを差し込んで、同期リストを作成して、同期ボタンを押せば取り込みが開始されるんですが、なぜかipodか取り込みが行われない状態です。最近の音楽プレーヤーは複雑化しすぎていて使いこなすのが大変です。私の甥っ子が詳しいので夕方新幹線の撮影が済んだら操作を任せてみようと思います。どうか音楽の取り込みができますように。出ないと30000円はらった意味がないです。皆さんでipodに詳しい方がおられましたら教えてください