sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やっと終わった・・・

 ipodを買って、甥っ子に音楽の取り込み方を教えてもらって、自分がパソコンに取り込んである音楽をipodに同期させ始めたのが、この前の金曜日。それから土曜日はいろいろと用事があってなかなかパソコンに向き合う時間がなくて、日曜日は生駒高原に出かけて帰ってきたのが22:00過ぎ。月曜日になって本格的に取り込み始めたんですが、意外と時間がかかって、夜までかかってしまいました。今日は、息子にウォークマンを持たせる約束をしていたので、昨日の間にすべて終わらせておきたかったので、結局一日中パソコンと向き合っていたんですが、私の父からは一日中パソコンばっかりいじってなにやっとんじゃ。と怒られるし、操作方法は意外とウォークマンみたいにすぐに音楽が取り込めるわけじゃなかったので、難しかったし。それでもまぁ無事にすべての曲を取り込むことができてよかったです。でも、そのおかげで、ブログの更新ができませんでした。
 早速今日は車に接続して聞いてみたんですが、音質はFMトランスミッターみたいに雑音が入ることもなく良好でした。ヨカッタヨカッタ。
 本当に2900曲もあると取り込むだけで時間が一日潰れてしまいますね。やっと終わったって感じです。