sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

楽しみが終わってしまう・・・

 私が毎週楽しみにしているもののひとつに、アニメ宇宙戦艦ヤマト2199とあたしんちを見ることがあるんですが、あたしンチは先日放送された分を持って放送が終了となり、宇宙戦艦ヤマト2199も今月末で終わりとなります。楽しみにしていたものが終わってしまうのはなんとも残念です。宇宙戦艦ヤマト2199はオリジナルも半年で終了したので、それは仕方がないと思うのですが、あたしンチは結構長く放送されていたので、ずっと放送されるものと思っていただけに残念です。あの宇宙最強のあたしンチのお母さんが引き起こす騒動を毎回笑い転げながら見ていたんですが、テレビでは見られなくなるぅ~。まぁ仕方がないのでユーチューブの動画サイトで楽しむことにします。もっと放送してくれたらいいのになぁ。あたしんちのお母さん最高。メッチャ面白いです。