sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

FANTASTIC SUMMER 夏うたSUPER BEST

 この前新聞広告に載っていたFANTASTIC SUMMER  夏うたSUPER BEST野CDをセブンネットで予約しておいたのを勝ってきました。このCDに収録されている曲を順をおって紹介すると、
DISK1がシーズン・イン・ザ・サン夏の日の1993青い珊瑚礁・世界で一番暑い夏・夏祭り・モニカ・赤道小町ドキッ・夏色のナンシーCHA-CHA-CHA・C-Girl・夏が来た!・メリーアン・淋しい熱帯魚・SUMMER SUSPICION・夏女ソニア・SUMMER EYES・夏をあきらめて・ガラス越しに消えた夏
DISK2が島歌・何も言えなくて・・・夏・Return to myself~しない、しない、ナツ・燃えろいい女・君に胸キュン。浮気なバカンス・君たちキウイ・パパイア・マンゴだね・なぎさの震度バット・シンデレラサマー・ナツのお嬢さん・夏を待てない・今のキミはピカピカに光って・Super Chance・Mr.サマータイム・リバーサイドホテル・蜃気楼・カナリア諸島にて・夏のクラクション・SUMMER CANDLESと、80年代から90年代を彩った懐かしいサマーソングが収録されています。ちょっと以外だったのが、サザンの曲が入っていなかったということでしょうか。でも、杉山清貴&オメガトライブの曲はちゃんと収録されてました。懐かしい私の初恋の頃から青春時代の頃を思い出しながら、このサマーソングを聴いてみようと思います。今度ウィンターソング特集も発売されないかなぁ。