sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

土曜日の予定

今度の土曜日は久しぶりに休日となっています。なので家でのんびりと・・・というわけにもいかないようです。というのも、まず10:00からメンタルクリニックへの一ヶ月に1回ある通院の予定が入っているのと、それが終わったら胸を圧迫されるような鈍い痛みがあるので、循環器内科に行って診察してもらわなければならないのと、それが終わったら、腰に張りが出ているので整骨院にいって矯正してもらわないといけないのと、昼からは、今度の盆連休の宿泊ホテルと切符の予約に行って来なければならないのと、19:30分からは息子のドラムの練習で、子供音楽センターに連れて行かなければならないという、仕事が休みなら休みなりに、いろいろと用事がぎっしりと詰まっています。たまの土曜日の休みなので、息子と二人のんびりしたいと思うのですが、そうも行かないのが現実です・・・。まぁ忙しいほうが余計なことをあれこれ考えなくて済むのでそれはそれでいいのかもしれません。