sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も終わりました

 今週はなんだかんだあっていつになく落ち込んだ1週間でしたが、何とか予定を消化して終わることができました。集中力というか、気がふっと緩んでしまったんでしょうね。周りの人からのフォローがあってくれたおかげですぐ手直しができてよかったんだと思います。今週は連休最後の日にカメラのレンズが故障したことに始まる雲の悪さのそこだったんだと思って、明日はしっかりと休養をとって、気分をリフレッシュさせた上で月曜日からまた頑張ります。その頑張った先には息子の成長した姿を見れる運動会という大きな楽しみも控えてますからね。
 皆さんも来週がハッピーな1週間でありますように。