sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週はついてないです

 今週は、私のちょっとした不注意や気がつかなかったことなどで、周りからいろいろと注意された1週間でした。ちょっと気をつけていれば指摘されなかったことばかりなんですが、なんか今週は注意力が散漫になっていたような感じです。ちょっとしたことに気づかなかった自分が悪いと思うと歯がゆさを感じます。私も人間なので完璧じゃありませんが、指摘されたことを繰り返さないように気をつけなければ・・・。そう思っています。皆さんはついてないなぁ~と思うときってどのように気分転換してますか?なんかちょっと引きずりそうです。