sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

WBC侍ジャパン頑張れ~。

今日、侍ジャパンは台湾と対戦していますね。A組みを1位通過したキューバはオランダに6-2で敗れてますんで、今日台湾戦で侍ジャパンが勝てば、この後の試合を優位に進めることができますんで、先発の能見投手には踏ん張ってもらってあいて打線を封じ込めて、侍ジャパンの攻撃陣の奮起を期待したいところですね。まだ一発が出ていないので、阿部選手や中田選手に一発が出てほしいです。2次ラウンドを首位通過するのは日本だ~。この試合では我がタイガースから鳥谷選手も先発出場してますんで持ち前の機動力+つなぐ野球+一発を見せてほしいです。そこまで言ったら贅沢かもしれませんが。とにかくどんな形でもいいから勝って欲しいです。