sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日はバレンタインデーでしたね

 昨日はバレンタインデーでしたね。本命チョコをもらった人・義理チョコをもらった人・友チョコをもらった人いろいろだと思いますが、私の場合誕生日が17日なのでいつも一緒に済まされてしまいます。たまにはバレンタインデーと誕生日は別々にして欲しいと思うのですが、その誕生日の祝いもこの前厄払いに行った3日に済ませてしまったので、今年はチョコはなしかな~と思っている私です。そんな私にもいつか本命チョコをくれる人が現れるのかな~?なんてちょっと考えてました。
 今度の17日は自分で自分にお祝いのケーキを買ってこようと思います。たまには誕生日を迎えた私がみんなに日ごろの感謝をこめてケーキをご馳走するのもありかな?と思っています。あさってケーキ買ってこよ。