sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日も仕事だー

 私の会社は、基本週休二日制なんですが、明日は休日出勤で仕事があります。金曜日まで目いっぱいの残業をして疲れている体には、非常に堪えるんですが、明日もう一日頑張ってきます。明日を乗り切ればハッピーバレンタイン。今年も私の誕生日と一緒にお祝いをするようになるのかなぁ…。母に聞くと、私の誕生日の祝いは21日にするとのこと。楽しみに待ちましょう。
 明日は仕事なので、最近身体のあちこちに疲労がたまっているせいか、なかなか疲れが抜けないので、整骨院に行って整体をしてもらっているんですが、今週は行けそうもないので、疲れた体に鞭打って頑張ってきます。そして日曜日は、近所のケーキ屋さんでケーキ3つとコーヒーか紅茶のいずれかセットで1500円で食べられるということで、自分への誕生日のお祝いも兼ねて行ってきます。たまにはこういうちょっとしたプチ贅沢も必要ですよね。