sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

杉山清貴さんの新曲

 今日、セブンネットで予約して置いた杉山清貴さんの新曲のCDを受け取りにすぐ近くのセブンイレブンに行ってきました。ジャケットには杉山清貴さんのレコーディングのときの写真が写されていて、渋みのあるかっこいい姿が見られます。今はこの新曲夢を見たのさを聞きながら書き込みをしてます。今度4月17日にはニューアルバムも発売されることになっているほか、5月22日にはライブブルーレイ&DVDが発売になるというので楽しみに待ってます。
 そういえばデビュー10周年と20周年の時には記念のライブCDが発売されたんですが、今回はどうなんでしょう?できればライブCDも発売してほしいなぁ。とにかく今日は杉山清貴さんの新曲を聞いてテンションです。