sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

次男からの年賀状のお礼

 昨日次男からの年賀状のお礼のハガキが届いてました。たぶん住所と私の名前は元嫁が書いたんだと思いますが、裏面には「年賀状をくれてありがとう。お体に気をつけて風邪を引かないようにしてください」と書かれてました。何よりも年末年始を元気に過ごしたようでよかったなと思いながら読んだのですが、字は私に似て下手だな~と思いました。字は元嫁のほうがかなり達筆で綺麗な字を書くので、そちらのほうに似たらよかったのにと思いますが、いいところは似なくて、似なくてもいいところが似るのが親子なんですね。そんな次男も今年はもう小学6年生。小学校の最上級生としてしっかりと下級生の面倒を見てやって欲しいと思います。試合には見に行ってやれんけど、サッカー頑張れ~