sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

馬原投手オリックスへ!!!

 今日の新聞のスポーツ欄に載ってましたが、ソフトバンクホークスのクローザーの馬原投手がオリックスに移籍することに決まったそうです。オリックスからFAで移籍した寺原投手の人的補償の関係で移籍することになったそうですが、今までホークスの絶対的な押さえとして活躍していただけに残念です。今季からは敵味方に分かれて対戦することになりますが、新天地での活躍を期待したい気持ちもある反面、ホークスが絶対勝つ・勝って欲しいと言う思いもあります。これからの真剣勝負ではどのようなドラマが用意されているのか楽しみたいと思います。またホークスに戻ってきてくれると嬉しいな~。