sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

母の誕生日

 1月10日は母の誕生日。ということで一足早くバースデーケーキを買ってきました。母は私がケーキを買ってきているとは思っても見なかったようで、私が車を降りて母に渡すと「何これ」と言うので、「もうすぐ誕生日じゃから、ちょっと早いけどケーキ買ってきた。」といって手渡すとちょっとしたサプライズに驚きながらも喜んでくれました。母は昭和24年生まれで今年64歳。まだまだ元気なおばちゃんパワーが炸裂してます。今は孫である息子の世話に追われていますが、これが案外元気の源だったりして。誕生日おめでとうございます。