sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ようやく上向いてきた?

 開幕からあまり調子に乗り切れていなかった感じのするタイガース。なかなか得点が奪えずに先発ピッチャーになかなか勝ちがつかずに、打線も湿りっぱなしの状態が続いていましたが、昨日からのドラゴンズ戦で、初戦は7点取って久しぶりにスカッとした勝ち方だったなぁと感じました。森下選手に続いて、これまでホームランが出なくて、打率も2割に届かないなどの調子を落としていた大山選手にも一発が出て、これで少し打線にもつながりが出てきたのかなぁって感じました。今日もドラゴンズ相手に4回裏の攻撃時点で7点奪って、2回は一気に6点取りましたからね。このままいけばタイガースの成績は貯金が2になりますからね。このままきちんと勝ち切ってほしいなと思います。このまま調子をどんどん投げていってほしいなと思います。多分大山選手も一番の底を脱したのかなと思いますが、あとは佐藤輝明選手の打率がもう少し上がれば、より攻撃に厚みが増すので、去年同様に、相手チームにとっては実に嫌な打線になるんじゃないかと思います。このままきょうも勝利の美酒を味わいたいなと思う私です。