sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

びっくらこいた

今日の夕方になって、大谷翔平選手が結婚したと、自身のSNSで発表しましたね。お相手の方は日本人女性だとか。驚きましたね。今年はエンジェルスからドジャースへの移籍もさることながら、去年9月に右肘の靱帯の手術も受けていて、何かと慌ただしいだろうと思っていましたので、結婚は先なのかなぁ?と思ってましたが、通訳の水谷さん以外にも親身になって支えてくださる方がおられたんですね。おめでとうございます㊗️🎉。

これでまた落ち着いて野球に専念できるのではないかと思います。今年は打者専門ですので、30ホームランに打率3割と盗塁30のトリプルスリーを狙えるんじゃないかなと思います。昨年はホームランと打率はクリアしましたからね。今年はどのような活躍を見せてくれるんでしょうか。

ただ懸念点は、やはり超がつくほどの有名人ですので、あまり私生活に土足で踏み込むような、品のない取材はやめていただきたいなと思います。有名人でありますけど、プライバシーやプライベートは誰も犯すことのできない権利です。行きすぎた取材は顰蹙を買いますし、私たちも有名人の私生活まで知りたいとは思いません。彼が安心してアメリカで家族と共に過ごし、野球に専念できる環境を整えてあげてほしいなと、スポーツ観戦大好き人間の私は思います。