sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

仕事復帰1日目

昨日で療養期間が終わって、今日から仕事復帰した私。1ヶ月ぶりの復帰で今日は慣らし運転みたいな感じで、モップを持って床や階段の拭き掃除をしたり、エレベーターのボタンや階段の手すりの消毒をしたりして1日が終わりました。会社内のあちこち歩いたので、今日の歩いた歩数は、18608。かなり歩いた私です。療養期間中も歩いて仕事に備えていた私ですが、階段の昇り降りはあまりしてなかったせいか、足が筋肉痛です。

それにしても、1ヶ月仕事を休むと、体も鈍るし、仕事の感覚は狂うし、やはりずっと健康じゃないといけませんね。

今日は足が張るし、痛み止めを服用していた関係で眠気はあるし、今日は洗濯物干して、風呂洗ったらのんびり風呂に入って、1日の疲れを落とそうと思います。