sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

少し前進

早いもので、指の手術で入院して1週間。11日に手術を受けて、それ以来、指に負担がかからないように、指サックをはめてます。手術が終わった後は痛みや腫れもあって、食事の時に箸が使えなくて、スプーンやフォークで柔らかいものしか食べられなかったんですが、昨日、家で箸を使う練習をリハビリも兼ねてやってみたところ、またわまだ使い辛い状態ではありますが、なんとか箸を使って食事ができそうな感じだったので、夕食は先週水曜日の病院での夕食以来、箸を使って固形物を食べることができました。

少しずつでも回復に向かっていることがわかると、リハビリも頑張ろうと思えます。次の目標は抜糸。早ければこの土曜日です。早く治して空と一緒に仕事を頑張ろうと思います。早くソリオくんに乗って、空とドライブに行きたい私です。