sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

手術前検査終了

での指の手術が来年一月に控えている私。今日、手術前の検査があって、昼過ぎに無事に終わりました。血液検査に心電図に肺機能にレントゲンと検査して、特に問題はなく、手術ができるとのことでした。最後に入院に必要な説明とかも終えて、いよいよ手術まであと1か月となりました。入院自体は2泊3日で、面会はコロナ感染防止のため、できないとのことでした。1月10日の9時前に病院に行って、空と2人で説明を受けたあと、私はそのまま入院して手術に備えて、空はそのまま出勤することになるかなと思います。

空と結婚して、3日も空と離れたことがないので、寂しいと感じると思います。退院したら心配かけた分、美味しいものを食べにいこうと思います。

痛みが退院した後も残っているかと思いますので、退院後も空には心配かけるかと思いますが、1日も早く元気に仕事に復帰しようと思います。

私は今まで入院したことないので、どんな感じなんかな?って思います。夜の病室は何かミステリアスなことが起きたりして(笑)。

今はやはり指を曲げたら痛みが出ますね。早くこの痛みとさよならできますように😓。