sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

空に感謝。

昨日退院して、家の生活の中でのリハビリが始まりました。空は私が今現在できないことを、本当に助けてくれて感謝してます。風呂の入浴介助とか、私が普段やってた風呂洗いとか、食器洗いとか、まだ水に手が触れては行けないので、家事全般をこなしてもらって、本当にありがたいなと思います。私も自分が手伝えることは手伝ってますが、ほとんどが今は空の負担となってます。明後日からは空は仕事に行くので、日中は私がリハビリを兼ねて、できることはやっていこうと思います。

元嫁ならば、このクソ役立たず。出ていけとか、仮病のくせに手術なんかしやがって。そんなものに金使わずに、統一教会に寄付した方が、ありがたみがあるわなど散々貶してくるでしょうね。

空には、心の底からありがとうの気持ちを伝えたいと思います。