sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から連休〜🎶

 いよいよ明日から連休に入る私。10日間の休みですが、多分コロナの感染拡大が続いていることもあり、もし外出するとしても、家の周りを歩くか、母の実家に畑仕事も兼ねて帰省するくらいでしょうか。ただ、年末年始は雪が降る恐れもあり、三が日のうちの帰省はできないかもしれません。積もったら、冬用タイヤを装備していても怖いですからね。
 さて、明日は朝イチで整骨院に行って、帰ってきたら部屋の大掃除をして、それが終わったら昼食。その後は年賀状を書いて、ブログやフェイスブックの更新をして、色々と忙しい?一日になるかなと思います。
 日曜日は天気が崩れるみたいですので、息子と二人で何しようかなと思案中です。夕方には息子をグループホームに連れて行かなくてはいけないため、あまり遠くに出かけることはできませんが、なにか楽しめることができればいいなと思います。
 月曜日は息子は仕事でいないため、私一人、自伝的小説の続きを書いてみようと思います。今は結婚して、息子が生まれる前のことを書いていますが、ここのところ土日も忙しくて、なかなか更新できてなかったんですが、久しぶりに書いてみようと思います。その後の連休の予定は特に決まっていないですね。
 この連休中に、自分の不注意などでコロナに感染したり、事故を起こしたり巻き込まれたりしないように気をつけて、連休明けには、みんなで明るく出社できればと思っています。みなさんもこの年末年始、事故や病気に十分気をつけてくださいね。