sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

寒い〜。

何やらニュースでは、10年に一度クラスの最強寒波が襲来って言ってますが、西日本では今夜から強烈な寒波が流れ込んでくるとのことで、明日の朝は雪が積もっているかも知れませんね。路面凍結とか圧雪によるスリップや転倒などには注意しなければいけませんね。ブラックアイスバーンになっていたら、見た目ではわからないですし、いつもよりスピードを控えて、何かあっても対応できるようにしておかないといけないですね。

明後日の朝の最低気温予想が-2℃で最高気温が2℃とかとか、冷蔵庫の中にいるような寒さになりそうです。

こう寒いと温泉が恋しくなりますね♨️。この前行った黄波戸温泉は気持ちよかったので、また行ってみたいなと思います。温泉に入って疲れを落として、帰りに何か美味しいもの食べて、綺麗な景色を見て帰って来れたらなと考えています。

今日もどんよりと雲が広がって、暖かい日差しは期待できないような空模様です。早くスカッと晴れ渡った青空が広がらないかなぁと思う私です。