sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

四谷大塚の性犯罪

中学受験の

資格名門予備校の四谷大塚。私立中学受験を控えた女子小学生の下着を盗撮するなどの性犯罪が明るみになってきて、予備校講師が逮捕される事件として、大きく報道されています。講師に対して逆らえない子供達を手玉に取り、自分の性的欲求の捌け口としての犯罪は怒りを覚えます。子供達の恐怖心や心理的影響はどれほどだったかと思うと、1日も早い被害が回復できるようにと思います。

それにしても、この手の悪質な性的犯罪が後を絶たないですよね。おそらく自分より立場が弱いから、外部に漏れることがないだろうとか、誰も見てないからバレないだろうとか、そういうふうに性犯罪を犯す側は思っているのかと思いますが、今はあらゆるところにカメラが設置されているほか、子供達もスマホなどを持っていることも多いので、いつかは発覚すると思いますが。こういった犯罪を犯す奴らはそんなことは考えずに、自分の性的欲求を満たすためだけに子供達を犯すのかと感じます。子供達や保護者は勉強して、有名私立中学校に入学して、将来の夢を叶えたくて、予備校に通っていると思います。その夢や希望のみならず、人権までを蹂躙するような奴は、今後一切教壇に立つなと思います。教員免許の剥奪と、犯罪者の登録データベースと照合して、雇用契約を結ばないようにしてもらいたいなと思います。