sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-05-16から1日間の記事一覧

私がカルトのことを書く理由

私は統一教会のことを中心とした、カルト集団のことについて書き込みをしています。 「カルト集団は自分には関係ない」そう思われる方も多いかと思います。事実、私も元嫁が統一教会に関わりを持つようになるまでは、「自分とは無関係だ」と思ってました。90…

新一年生

今日、仕事が休みですが、用事があって7:30分ごろ車で家を出た私。ちょうど小学生が学校に登校するために通学路を歩いている時間だったので、急な飛び出しとかに注意しながら運転してました。 その登校の列の中には、真新しいランドセルを背負って、小さい…

息子の願い

今日も元気に仕事に出かけて行った息子。最近は新聞のニュースが気になるようで、新聞を持ってきては「これは何?」とか「トランプ大統領」など、テレビやラジオから入った情報をもとに、口に出して色々としゃべってます。 そんな息子も少しはスポーツニュー…

私の人生回顧録統一教会編

昨日書いた喧嘩の後、私の心はますます元嫁と離れていって、もう、性格の不一致というような問題ではなくて、顔も見たくないという状態でした。そして、私が仕事から帰って夕食を済ませて、子供たちを入浴させると、そのまま寝室に直行し、パソコンでニュー…

今日は休み〜💛

今日は有休で休みです。今は息子も仕事に行っていないし、のんびりと過ごしてます。まぁ、朝はなんやかんやでばたばたしてましたが、用事も終わったのでほっと一息、コーヒーブレイク中です。皆が仕事をしている間に味わうコーヒーって、気分もリフレッシュ…