sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりのごんちゃん。

一昨日昨日と熊毛の実家に帰省してきた私たち3人。一昨日の夕方16時過ぎに着いたんですが、着いて日が暮れたらゴンちゃんが外から帰ってきたんですが、流石にごんちゃんもこの暑さには参ってるみたいで、ご飯食べたらグダーってしてました。f:id:sakura542gou:20230814211230j:image
f:id:sakura542gou:20230814211237j:image
f:id:sakura542gou:20230814211205j:image
f:id:sakura542gou:20230814211212j:image
f:id:sakura542gou:20230814211222j:image
f:id:sakura542gou:20230814211226j:image
f:id:sakura542gou:20230814211219j:image
f:id:sakura542gou:20230814211208j:image
f:id:sakura542gou:20230814211233j:image
f:id:sakura542gou:20230814211216j:image

ごんちゃんも早く涼しくなってほしいと言ってるみたいです。

それでもチュールを食べると、ご機嫌だったみたいです。暑くてもまだ夏バテはしてないみたいです。まぁ、人間と違って、あれだけ暑い毛皮を見にまとっているので、この暑さは堪えるだろうなって思う私です。

昨日は午前中にトマトやピーマン、シシトウの収穫をして、昼からはソラの用事があったので、正午ごろ熊毛を出発して、スターピア下松へ。空の知り合いの舞台発表があって、夕方18時ごろまでは別行動で、私と息子はMOVIX周南で宮崎駿監督の君たちはどう生きるかを観に行ったんですが、畑仕事で疲れていたのか、途中から爆睡してしまっていて、いまいち話がわからないまま終わってしまったので、次は空と2人で観に行ってこようと思います。