sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新しい支援員さん

 昨日、私たちの職場に、新たな支援員さんが配属されました。私もよく知っている方で、昨日今日と研修で、本格的に職場に加わるのは明日からになります。最初は慣れないので疲れると思いますが、頑張って欲しいなと思います。

新しい支援員さんは、空もよく知っているので、昨日は喜んでました。と言うのも、空は以前一緒に仕事をしていて、私の職場に就職する前、一緒に業者さんとして入っていて、私も業者さん対応で一緒に仕事をしていたんですが、懐かしい顔を見て、なんか嬉しかったですね。

ただ、私の班ではなくて、空の班の仕事を受け持つことになったみたいで、一緒に仕事できると思ってましたので、その点は残念でした。私の班は私に重い負担がかかっているとのことで、支援員を募集してると聞いていたので、かなりがっくり来ました…。

まぁ、そう気落ちもしてられないので、今日1日の仕事を頑張ろうと思いますが、早く支援員が私の班にも来て欲しいなぁ。