sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

危険運転

今日も会社の駐車場でブログの書き込みしてる私、通勤途中で無理やり割り込んできた白いトヨタハイエースバンを運転するクソアホやろーなドライバーに危うく車をぶつけられそうになりました。本来は他の記事を書こうと思ってたんですが、あまりにも危険な割り込みにムカっときたので、書いてます。

何か急いでいたのかもしれませんが、ほんのちょっとの先を争って、危険な運転をするのであれば、もう少し早く出発するべきですし、もともとそのような運転しかできないのであれば、車を運転する資格はないです。即刻免許証を返納してほしいです。

また、営業用の車だったので、仕事で運転しているのであれば、きちんと従業に対して安全運転に対する教育をやれって思います。

 

ちなみに、私の前に無理やり割り込んできたのは、トヨタ自動車の山口営業所の車だったので、配車関係の仕事かなんかだと思いますが、そんな運転しかできない営業マンがいるところの車は、私は買いたくないなぁ。

皆さんはくれぐれも事故に巻き込まれないように、皆さんが危険運転しないように気をつけてくださいね。