sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

うーん。やっぱり気恥ずかしい😓

今日の夕方、空と2人結婚式を写したBlu-rayを見ました。なんか見てると照れるっていうか、気恥ずかしい感じがして、俺ってこんなキザなこと言ってたんだ〜。と思いながら私はスマホのオセロゲームして、気を紛らわせてました。空は式の時の感動とか思い出してたみたいで、バージンロードを歩いてる時とか、式の最後の挨拶のシーンとか、じっと見入ってましたね。ただ、やはり見返してみると、いろんな方に支えていただいて、今の私や空があるんだと思います。 改めて出席していただいた皆さん、そして私と結婚して、一生を共に歩いていくと決めてくれた空にはありがとうという気持ちを新たにした次第です。結婚式の時に誓った、チャーミークリーンに出て来たお爺さんおばあさんみたいな歳の取り方をしたいなと思った私です。

 

空です。

旦那は見てる最中も、ちょっかいかけて来たり子どもみたいに恥ずかし紛れをしてました笑笑

実母もあの時はまだ少し実態を把握することができてたけど、今は出席さえ無理だったのでは、いい時期に式をしたなって思いました。

またたくさんの人が支えてくれたこと、あんな式や披露宴をしてくれた旦那にも感謝してます。

これから2人で歩いて行きます